FC2ブログ

あっという間に1年経ちました

12月21日は乙女さんがお空へ旅立った日でした。
あっという間の1年でした。

あなたが好きだったメロンパンをお供えしました。
IMG_131224-1.jpg
   ケンカになるといけないので大和君の分もありますよ。

カウンターが狭いので少ししか乗らないですねぇ・・・・

23日は陛下のお誕生日でありますから
おめでたい気分でたい焼きに変えました。


IMG_131224-2.jpg

IMG_131224-3.jpg

よ~く考えたら大和君、たい焼き食べた事なかったんじゃないかな?
乙女さんは全く食欲のない時に買ってきて結局食べなかったような気がする。



去年の12月21日午前中にUPして慌てて削除した写真を貼っておきましょうか。

2012年12月16日撮影
IMG_131224-4.jpg
ゆっくり休み休みにしか歩けなくなっていても散歩に出たら一生懸命いつも通りのコースを
歩こうとするので川原の手前まで抱いて連れて行ってた。


IMG_131224-5.jpg
ご機嫌でウロウロ・・・クンクン・・いつもと同じようにしてましたね。


IMG_131224-6.jpg
やせっぽちの身体に寒さが応えるだろうとお母さんが心配してても
なかなか帰ろうとはしてくれませんでした。

こんな感じだったので絶対お正月を迎えられると想ってたんだけどねぇ・・・

それにしても・・・乙女さん、本当によくがんばったね。
お空での生活も1年経ちましたが住み心地はどうですか?
あなたの事だからバセット以外の仔に敬遠されて少し淋しい思いしてませんか?
もしかしたら大和君のお世話に忙しい日々を過ごしてるかも・・・・

私たちが寂しがっていないか気にして時々帰ってきてるの知ってますよ。
時々淋しい時もあるけど大丈夫ですからね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乙女さんの情けなそうなお顔を見て、、、、
乙パパさんの文面で、、、、、

あぁ、

游ぱぱさん、いらっしゃ~い!

1年過ぎちゃったよ。
その節はご心配、お心遣い頂きましてありがとうございました。

本日、カード届きました。重ね重ねありがとうございます。
まっ、来年の春頃から考えましょうか・・・・

1年・・・・

抱っこされてる乙女さん・・・・・・5日前だったんですね・・・・・
お顔拝見してると、じ~~んとします。

「お父さん~ 私軽くなっちゃったでしょ!」と言ってそう・・・・・・
乙女パパさんの一文一文から今の心情がとっても伝わってきます。
1年という時は、特に辛さが・・・・

でも乙女パパさんと奥様の優しさが二人は十分感じ取って、仲良くメロンパン&鯛焼き食べていることでしょうね・・・・・・。

乙女さん&大和君、タウ&バロンと遊んでくれてるかな?

Re: きょうこさん、いらっしゃ~い!

返信が遅くなってごめんなさい。

ホント早い1年でした。
それなりに手を焼かされはしましたが最後まで頑張って歩きました。
良い仔だったと想います。
これからも年末になるとメロンパン食べたくなるのでしょうねぇ
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR