FC2ブログ

一年過ぎました。

大和君がお空へ旅立って1年が過ぎました。

その節はあたたかいお心遣い、ご心配を頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

12年も頑張ったんだから褒めてあげよう、悲しまないでいよう、
そう想っていましたが、やはりしばらくは悲しくて、て寂しくて・・・

今でも大和君独特の首の下の柔らかいフワフワした感触が妙に恋しかったりします。

P0904-0.jpg
      おひさしぶり~


君はお空でのんびりやってるのかな?

お友達は出来たのかな? 相変わらず我が侭ばっかり言ってんじゃないのかな?





P0904-1.jpg
若い頃から老犬に間違われる事も多かったけどみんなに可愛がって貰ったねぇ。


P0904-2.jpg
乙女さんが大好きでいっつも後を付き回ってたねぇ・・・


今は乙女さんに手が掛かって少し大変だけどみんな頑張ってるから。

早く乙女さんに合いたいな~ なんて想ってんじゃないよ!
まだそっちには行かせないから我慢しなさいね。



もしかして地上に降りてきて誰かの手を焼かせてるのかな・・?
もし、そうなら俺たちに負けないくらい一杯想い出を作ってあげてください。






  やっぱり・・・もう一度会いたいな・・・・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一年経ちましたか・・・

読み進めていくにしたがって、乙女パパさんのお気持ちがひしひしと伝わってきました・・・・
特に一年目と言うのは、抑えていた感情がこみ上げてくるような気がします。

大丈夫!!
お空では大和君みんなに愛されて仲良くしていますよ~~♪
そのお友達の中に、タウ&バロンもいてくれてると信じてます。

二枚目の写真見て・・・・・本当にラムダ似ています!
ラムダも、大和君やバロンを見習って、少なくても12歳までは頑張ってもらわなくては!

乙女さん~~ゆっくりのんびりの毎日でね~~♪
一人っ子の特権を生かして、たくさん甘えていいんだから!
大和君にはお友達一杯できてるから、もっともっと長~~く待たせてていいんだよ~!

Re: きょうこさん、いらっしゃ~い!

覚えてる?
2枚目の写真のバンダナ、きょうこさんに頂いたモノですよ。
乙女さん、5月頃から食欲が衰えて御飯をあまり食べない。
最近は、肛門腺の炎症、治ったと思えば耳の炎症と
あちこちの穴を患って病院通いです。
通院のたびに体重が下がってて、今日は19.6kg・・・・
4月は22kgだったのでなんとか食べてほしんだけど・・・
ここ数日、朝夕すこ~し涼しくなったせいか食欲がほんの少し回復してます。

これ以上下がらないでほしいとヒヤヒヤです。

・・・・・

『やっぱり・・・もう一度会いたいな・・・・・』

いや・・・ほんま。
一日に何度も思い出し・・・・

一緒のお布団で寝たいし・・・・

・・・・綿の採集を始めてます。



『今は乙女さんに手が掛かって少し大変だけど』

その大変さ、完治が一番ですけど・・・・
でも、よろしいなぁ・・・・

Re: 坊さん、いらっしゃ~い!

しょっちゅう嗜好が変わるので大変です。
昨日まで大好きだったクッキーを今日は一切食べない。
御飯は食べないけどオヤツは一杯食べる。
薬をよりだして捨てる・・・・
マットをめくると薬がバラバラ出てくる・・・・

如何に薬を飲ますか・・・知恵比べです・・・

ビスケットに御飯粒で貼り付ける。
今の所、騙せてる・・・・・・・・・(勝!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイなバセットちゃんたちですね。
なんだか胸がキュンとします。

わんこさんたちのご対面はまだまだお預けにしておいていただきたいです。

こんなに大事にされて、しあわせなワンコさんたち。


ステッカー楽しみにお待ちしてます。

Re: さくまりママさん、いらっしゃ~い!

若い頃は黒々としてツヤツヤしてたんだけどね~・・・
今は白髪のおばあちゃんになっちゃって・・・

もう少し涼しくなったら食欲も戻るといいな~と
そうしたら少しは元気取り戻してくれるんじゃないかな~と
そんな期待ばっかりして・・・・

早く本格的な秋になってくれないかな~

近日中にご連絡差し上げますのでしばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR