FC2ブログ

忘れとったぁ~ 2

お正月に向けて少しづつ掃除をしています。
今日は寝室を徹底的にやろうと・・・
隣の納戸に入って・・ !  あっ・・・・

IMG_191224-1.jpg
      いつもなら12月になったら飾ってたサンタバセット。今朝、慌てて出した。

今日はクリスマスイブじゃんか・・・ 綺麗に忘れていた・・・・・ ごめんねぇ~


IMG_191224-2.jpg
         全力でクリスマス気分を盛り上げてください。


最近、朝の散歩時間を遅い目にずらしている我が家。

夕方の散歩で時々会うボーダーコリーのチェロちゃん。
朝の散歩でも時々会える。

IMG_191224-3.jpg
  優しいパパさん、和花さん、ゆとりちゃんにも優しい

少し怖がり屋さんのチェロちゃんはビビりながら少しづつ和花に近づいてくる。
もう少しで慣れてくれそうなのに・・・・・


IMG_191224-4.jpg
   ゆとりちゃんが近づくと・・・逃げちゃう・・・


原因はゆとりちゃんのコンタクトの取り方が下手だから・・・・
和花さんも上手いとは言えないがゆとりちゃんは壊滅的に下手。


IMG_191224-5.jpg
    ハイテンションなヤツらを怖がって田んぼに降りちゃったチェロちゃん

そんな事はお構いなしでパパさんにじゃれつく和花さんとゆとりちゃん
これじゃぁチェロちゃんもヤキモチやいてさらにヤツらは嫌われるよねぇ・・・

    どうも和花さん、何かに気付いたようです。


IMG_191224-7.jpg
       ポケットにオヤツが入ってる事に気づいた


IMG_191224-6.jpg
      アタチのオヤツ、横取りされそうで心配なチェロちゃん


IMG_191224-8.jpg
          だよねぇ~


友達が出来ない原因が自分らにある事に気付くのはいつになることやら・・・・・



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チェロちゃんは女の子ですか?
優しそうで足長!
2対1だからというのもあるのでしょうか。
ビビリさんなんですね。
和花ちゃんもゆとりちゃんも、飼い主さんのオヤツゲット出来たのかな(笑)
クリスマス・イブでも寒くないですね。
メリークリスマス!

Re: さぶにさん、いらっしゃ~い!

チェロちゃんはもうすぐ1歳の女の子です。
人間だけの時は優しいタッチで甘えてくれるんだけど
和花ゆとりが一緒だとダメです。
特にゆとりが最初に吠えてカマしちゃうので
怖がられてしまいます。

ホント今年はあったかいクリスマスですね。
ヤツらもすこ~しだけケーキ貰った。

メリークリスマス!!
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR