FC2ブログ

ご心配をお掛けしました

5月頃より体調を崩し闘病中でした大和君が
9月4日夜にお空へ旅立ちました。

生まれつき脚が悪く皮膚病にも悩まされ
そのくせガンコで我がままで食い意地が張ってと
本当に手間の掛かる子でしたが
ずっと私たちの傍にいてくれました。

長生きは無理かと覚悟をしていた子でしたが
12年と5ヶ月頑張ってくれました。
そして沢山の想い出を作ってくれました。

皆さんに可愛がって頂き幸せだったと想います。
悲しくて寂しいですが納得して見送る事が出来そうです。


IMG_0907-1.jpg
  みんなありがとね~  行ってきま~す!!




大和君より1歳年上の乙女さん、「お姉ちゃん」から解放されて
ひとりっ子になった途端、甘えん坊さんに早変りしてしまいました。


     まっ、いいけどね・・・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まさに「まっとうした犬生」ですね。大型犬の平均寿命は7~8年とされている中、12年5ヶ月も乙女ぱぱさんたちに愛され続けられたなんて、簡単には表現できないパートナーだったんではないでしょうか?

私も以前祖父が亡くなる前、「悔いが残るような介護はしない」と誓って面倒看ていました。最後はやはり悲しかったですが、それでも後悔は1つも残っていません。
恐らく乙女ぱぱさんたちもそんな思いだったんではないかと思います。
そんな大和君は・・・やはり幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りいたします。

この写真の大和君、とってもいいお顔してますね~!
そして一瞬見た時ラムダでは?と言うくらい似て見えました。

乙女さん&大和君に最後に会った4年前のことが懐かしく思い出されます。

本当に12年5ヶ月なんてすごいです!!
乙女さんに守られながら、そしてお二人の温かい愛情を一杯受けて過ごされた犬生だったと思います。

大和君、お空にはたくさんのお友達がいるから、寂しいことないよね!
一人っ子になった乙女おねえちゃんを、今度はお空からみんなで見守ってあげてね!
今までたくさんの思い出をありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

乙女パパさん&ママさんもお体ご自愛ください・・・・・

masaちゃん いらっしゃ~い!

彼がいてくれた12年間、本当に沢山の方たちと出会うことが出来ましたし
喜怒哀楽、沢山すぎるネタを提供してくれました。
暑苦しくって喧しくってクサかったのも事実ですが・・(笑)

  ウチの子で居てくれて ありがとう

数日が過ぎて少しそんな気持ちになってきました。

きょうこさん いらっしゃ~い!

一番元気で輝いて(?)いた頃の写真なんだけど
一番大和君らしさが出ているかなぁ と僕は想っています。

もう4年になるんですねぇ・・・懐かしいですね。
バロン君と乙女さんの3ショット写真、飾ってますよぉ~

友達作るのが下手な子なので・・・皆と仲良くできるかなぁ?
それがチョット心配です。
お空でも皆からワンテンポ遅れてついて行ってる様な気がしますが
やさしいバロン君がかばってくれると嬉しいんだけど・・・

色々とお心遣い頂きましてありがとうございます
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR