とにかく暑い

先日、動物病院の奥さんがワンコを散歩させているところに出くわした。
「おはようございま~すっ!」「モコ、きなこ、おはよ~っ」
ゴールデンレトリーバーのモコちゃんは「おっちゃ~ん撫でてぇ~っ」とすりすりしてくれる。
MIXのきなこちゃんは「おっちゃんこわ~い・・・」と逃げちゃう・・・

きなこちゃん、そろそろ触らしてくれんかなぁ~ 

「それにしても毎日暑いですねぇ~」 などと言ってると
「毎日のように熱中症の子がやってきてるよ。和花ちゃんたちも気を付けてね」と・・・


心配していただいて恐縮なのですが・・・・・・・・


IMG_170731.jpg


自ら日向を選んで寝ているヤツらはどうしたモンでしょうか?


    わはははは・・・・・・・・・・   しらん・・



さて、天気もいいしちょっとお出かけしようか・・・
という訳で車で40分程の「南光町」へひまわりを見に行くことに。
朝の涼しいうちに軽~く出かけましょう。


IMG_170731-2.jpg
       9時ごろ到着。  すでに暑い


IMG_170731-3.jpg
       舌がひっこまない

想像以上に暑い。汗が噴き出す。犬より先に人間がへとへと・・・・
当然だが日陰なんかどこにもない。

IMG_170731-4.jpg
      やっつけで写真を撮って戻る事に・・・・・・・


   「朝の涼しいうちに軽~く・・・」だとぉ~?

   めちゃくちゃ暑いやんけ~!  ちょっと眩暈が・・・・



   なにか冷たい物食べよう・・・・ という訳で

IMG_170731-5.jpg
     かき氷を食べて少し落ち着いた。 



IMG_170731-6.jpg
    

滞在時間50分、暑かっただけのお出かけでした。 


     はやく涼しくなってくれぇ~~!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR