やるぞっ!!

3連休の始まり。お天気が良いのでお母さんは朝からお洗濯。

お父さんはヤツらの基地の大掃除とシャンプー。

暑いけど頑張りますよ~



IMG_170715.jpg
            ゆとりちゃん、さっぱりしましたね


我が家ではドライヤーは使わずタオルで拭けるだけ拭いたら
軽くお散歩をして自然乾燥をします。


IMG_170715-2.jpg
        ぴかぴかサラサラのお尻 ♡


汗だくヘトヘトのお父さんはシャワーを浴びて
左肩に湿布を貼ってソファーに倒れこむ。

IMG_170715-3.jpg
    肩が痛ぇよ~   そのまま意識不明に・・・


ヤツらはヤツらで・・・・・・・・・・・


IMG_170715-4.jpg
   シャボンの匂いに包まれて意識不明に・・・・・・・


    戦い終わって 平和な午後・・・・・・・・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人分のシャンプー大変ですね。
腰にはかなりの負担ですね。
夏は自然乾燥でいけるので良いですが。
和花ちゃんもゆとりちゃんもマラセチアは大丈夫ですか。
二人とも気持ち良さそうに寝てますね。

Re:さぶにさん、いらっしゃ~い!

フルコース(掃除とシャンプー)でやると
腰と肩がわやになります・・・・

マラセチアは有難い事にほぼほぼ大丈夫です。
和花さん、夏だけ脇の下の毛がチョコレート色になって
こすると砂状の汚れが少しだけ出ます。
耳はとてもきれい。
ゆとりちゃんは耳垢いっぱい出ますが臭くない。
どちらも皮膚はきれいですし、かゆがったり匂いもありません。

乙女さん、大和君の時は大変手こずったので
今は拍子抜けするくらい楽です。
ちょっと「物足りない」くらいで・・(笑)
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR