ゆとりちゃん、ワクチン行ってきた

7月10日、ゆとりちゃん、混合ワクチン接種に行ってきました。

ゆとりちゃんにハーネスを付けて連れ出そうとすると
和花さんが「アタチも連れてけ~~~!」と大騒ぎ。
狂ったように吠えている和花さんを無視して病院へ。
「和花お姉ちゃんは?」と言わんばかりに振り返り止まるゆとりちゃん。
そんなに別行動が心細いのか?

なにはともあれ病院へ

IMG_170711-1.jpg
       病院に入ってしまえば和花さんの事は忘れてる。


スタッフのお姉ちゃんや他の患者さんが気になってウロウロ。
診察室を覗いてヘラヘラしてる。


IMG_170711-2.jpg
        猫ちゃんの診察終わるのを待ってようね。


         しばらくして


「ゆとりちゃんどうぞぉ~」  「体重とお熱測ろうねぇ~」

IMG_170711-3.jpg
     お、お姉ちゃん・・・ そ・そこは・・・・・


IMG_170711-4.jpg
      

        38度、平熱。 体重17kg 



Drが聴診器で簡単な診察をして・・・・

IMG_170711-5.jpg
      コワモテのDrにビビっている訳ではない。

     注射は写真撮る間もなく一瞬で終了。

ご褒美のオヤツを貰って、「今日は1日安静に過ごしてくださいね」と。


お家に帰るとヤキモチ焼いた和花さんがそこらじゅうにオシッコぶちまけてた・・・・・
    

    仕事増やすなよなぁ・・・・・・

IMG_170711-6.jpg
       ゆとりっ!! いらん事しゃべるなよな!!





IMG_170711-7.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まずは、のどかさんお誕生日おめでとう~(σ≧▽≦)σ もぅ3歳になったのね。
なかなか会えなくて淋しいゎ(T-T)

ゆとりさんはワクチンお疲れさま。
②人とも病院怖くないの羨ましいなぁ。
だりあは病院に着いた時から シッポinのブルブルですよぉ(*´ω`*)


相変わらず可愛ぃ寝方(/▽\)♪

Re: ゆみちゃん、いらっしゃ~い!

乙女さんを筆頭にウチの子達は病院を怖がらないので
非常に助かってます。って言うか好きすぎて困ってます。
あ・・お父さんは病院が嫌いだけどね。

天気が良くなってきたのでやっとシャンプーが出来そうです。

日向でヤツらに添い寝してあげてください(笑い)
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR