7月だよ~

天気はまだまだ梅雨っぽいけど7月になると「夏が来た!」って気になります。

忘れちゃならない、2日は和花さんのお誕生日です。


   3歳になりました。


IMG_170702-1.jpg
      そんなのど~でもイイわ・・・・  つて顔してます。




IMG_170702-3.jpg
      お母さんがお祝いに色々買ってくれましたよ


ゆとりちゃんの時は「蹄」だったから今度は「豚耳」。それと豚さんつながりで
お気に入りだったブタさんのオモチャも買ってくれました。
2個ずつ買っとかないとゆとりちゃんにひとりじめされちゃう・・・・
試しに「牛の骨」も買ってみた。
それと夏限定のゼリー、凍らせておいてお散歩から帰ったら1個ずつ貰える。


IMG_170702-4.jpg
        まずは「牛骨」からいってみよう!


初めての食感(?)に戸惑いながらガジガジやってます。


IMG_170702-5.jpg
    なんだか・・・・ 必死に格闘してます。


IMG_170702-6.jpg
     ゆとりちゃんも知恵を絞って攻略方法を考えてる様子。



二人とも気に入ってくれたようで時々交換しながらガリガリやってくれました。


IMG_170702.jpg
     集中しすぎたので疲れちゃった・・・・・・・・・・・休憩中

気に入ってくれるのは嬉しいけれども留まるところを知らない彼女らだから
タイミングを見て取り上げないとチョット怖いなぁ~・・・

昔、乙女さんはこれより大きな骨を「パッキ~~ン!」と噛み砕いた。



何はともあれ和花さん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で、いいおね~ちゃんをしてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♪

和花さん、3歳のお誕生日ほんとにほんとにおめでとう~~~~~!!!


牛骨との格闘 お疲れ様~!

まだ3歳!
これからの長~~いゆとりちゃんとの姉妹生活・・・・・思いっきり暴れて世話を焼かせて、パパさんママさんに元気を一杯上げてくださいな!

No title

和花ちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3歳ですか!
早いですね。
ついこの間のような感じがしますけど。
牛骨は時間がかかりそうで良いですね。
また1年マイペースで過ごしてね。

Re: きょうこさん、いらxしゃ~い!

ゆとりちゃんと比べるからかもしれないが
すこ~しだけ落ち着いてきたように思います。
とは言え、まだまだ私をリーダーと認めてくれていないなぁ・・

Re: さぶにさん、いらっしゃ~い!

気付けば3歳、早いもんですね~
毎日怒られてばっかし・・・・
そろそろ聞き分け良くなってほしんですけどねぇ~

牛骨気に入ったみたいで蹄なんか見向きもしない・・・
豚耳の登場までしばらくかかりそうです。

3歳ですね

和花ちゃんもお誕生日おめでとう(^^)
もう3歳だなんて早いですよね。
和花ちゃん、特に病気も怪我も無く何よりです。
プレゼント2人ぶんなんですね・笑
和花ちゃんもゆとりちゃんも嬉しそう。
また1年元気に過ごしましょう(^-^)

Re: miyukiさん、いらっしゃ~い!

3歳にもなるとこれ以上の成長は期待できないなぁ~
18kg~19kgウロウロしてます。
他の子と比べると小さいんだろうなぁ・・・・
少し落ち着きは出てきたけど、相変わらず
ご飯に執着しないのでゆとりちゃんに横取りされてます。
(オヤツは別)
とりあえずはお互い元気で過ごせるといいね。
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR