乙女さん

3月20日は乙女さんのお誕生日です。


菜の花が大好きだった乙女さんと大和君、
今朝、お散歩に出たついでに河原で菜の花を少し摘んできました。
存分にガシガシやってください。


IMG_170320-1.jpg
    いつも通りのメロンパンにおはぎもお供えしました。



IMG_170320-3.jpg
      我が家にやって来た直後の写真。

初めてのバセットハウンドに戸惑いながらもてんてこ舞いの楽しい毎日でした。

サークルの柵を乗り越えて脱走して外でウ○チをしてまた柵を乗り越えて
サークルに戻って・・・・・中から尻尾フリフリで「出してぇ~」アピール・・・・・・・・・
一瞬、何が起こってるのか解らなかった。  ウ○チだけが外にある・・・

        あれには参った・・・・




IMG_170320-2.jpg
       お花見に行ったら口の廻りが花びらだらけになったねぇ


乙女さんはお転婆だと想ってたけど・・・・今となっては聞き分けの良い
とてもイイ子だったような気がします。


     お転婆×2がおはぎとメロンパンを狙ってます。


IMG_170320-4.jpg
        乙女おばちゃんにお願いして御下がり頂きましょう





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

乙女さん お誕生日おめでとうv-10
3月はお誕生日で忙しいですね♪ちなみに私は18日でした(´∇`)
嬉しくもないお年ですが…

乙女さんこんなに顔茶色かったんですねぇ(;゜゜)
子犬の写真 一瞬だりあの幼い頃かと思いました(笑)

Re: ゆみちゃん、いらっしゃ~い!

おやおや、ゆみちゃんも ン歳(←知らん)のお誕生日おめでとう!

乙女さん、茶色と言うより真っ黒で耳が短くマズルが短くて
脚が長くて・・
「このままビーグルになったらどうしよう」と
真剣に心配したのでした。
成長とともにじわじわとバセットになりましたが(笑)

おめでとうございま~す♪

乙女さんお誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩

ゆとりちゃんも一歳おめでとうございます!ちょっとお姉ちゃんになったかしら?

我が家の3号も乙女さんと同じ3月20日生まれです(・∀・)
びっくりしましたー(°д°)

Re: 貴子さん、いらっしゃ~い!

ゆとりちゃんは未だおこちゃまのまんま。
それどころか和花さんもお姉ちゃんになってません。
長女不在で末っ子ばっかし・・・・

いつになったら彼女らは
私をボスと認めてくれるんでしょうかねぇ・・・


3号ちゃんも3月20日ですか・・・偶然!

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR