FC2ブログ

4年過ぎました



12月21日は乙女さんがお空へ引っ越した日です。

早いもので4年も過ぎちゃいました。


IMG_161224-1.jpg
     今年もメロンパンをお供えしました。



晩年の乙女さんは人間の言葉を理解してとてもお利口さんで
性格も穏やかになって・・・・・・  懐かしいですね。


IMG_161224-2.jpg
    真っ黒だったお顔も白くなって優しく見えます。

晩年の乙女さんの印象が残っているせいか今の小娘たちの
バタバタぶりに悪戦苦闘しながら「こんなはずじゃない」と
手を焼く毎日を過ごしています。

きっと「親父、学習しとらんなぁ~」と笑ってるんでしょうねぇ・・・・・



     お父さんは頑張りますよぉ~!



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます。
乙女さん4年経つのですね。今さらながら、4年前のブログを又読み返させて頂き、涙してしまいました→仕事中なのに(笑) 14年9ヶ月と1日❗ バセなら大往生だと思います。沢山の愛情を頂き乙女さんは大切に育てられ、幸せ😃💕でしたね。
私は、もしそんな境遇にうらかながこの先なってしまったら、気丈にできるのかな?とそんな事も考えながら、涙してました。写真の中の乙女さん、バセットの風格たっぷりあり、美人さんです。今頃天国で乙女ぱぱさんの今の奮闘ぶり笑顔で見てますね😁

No title

乙女ちゃん♪お空でも 人懐っこく走ってるかな(*´ω`*)
出来るなら 会いたいなぁ。

現役2ワンは それはそれで可愛ぃじゃないですかぁ(〃∇〃)
こないだは突然押し掛けて めちゃめちゃ美味しいリンゴまでいただいてスミマセンでした。でも……感動的に美味しいリンゴでした( ☆∀☆)

もぅ、今年もあと少しですねぇ。
きっと、いえ、必ず来年も押し掛けるので よろしくお願いします♪

のどかちゃん ゆとりさんまたクッキー作って
会いに行くからね~(´ 3`)

Re: うらかなさん、いらっしゃ~い!

乙女さんや大和君との時間を経験してるので
和花さんやゆとりちゃんとはもう少しうまく付き合えるかと想ってたんだけど
なかなか上手くいきませんね。
悪戦苦闘の毎日です。
乙女さんに「14年間なにやっとってん・・・」と
笑われそうで少し恥ずかしいです。

沢山思い出を作って、最後は悔いのない対応が出来れば・・・

そうは言っても絶対、悔いが残るんだろうなぁ。

Re: ゆみさん、いらっしゃ~い!

乙女さんのおかげで沢山の方とお知り合いになったり
お友達が出来たりで本当に感謝してるんです。

慌ただしくなってきましたが
ゆみさん家は大掃除なんかしなくていいんじゃない?
我が家はあとは和花さんとゆとりちゃんのシャンプーで終わりです。

アタチらはいつでもスタンバイできてます。
待ってるよぉ~~~!!
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR