予定変更

先週末、天気予報じゃあ「雪または霙が・・」と言うので
予定を入れずにお家でゆっくり読書でも・・・・と考えていたのに
びっくりするほどのいいお天気になったので
基地の掃除とヤツらのシャンプーをすることに決めた。

IMG_170215.jpg
  ゆとりちゃん、苦しくないのか? 頭が完全に下敷きになってる


我が家は庭でシャンプーするのでお湯を使うとは言えそれなりに冬場は寒い。

しっかりお湯をかけて暖かくして・・・二人掛かりで一気にシャンプーして
これまたたっぷりのお湯でしっかり流す。間髪入れずにタオルで一気にふき取り
暖房の効いた基地へ。
これを2頭やると人間は汗が出る。 ついでに腰がパンパンになる。

  
  基地は「ピカピカ」 ヤツらは「さらっさら~っ」   う~ん、達成感あるなぁ~

              腰はパンパン・・・・ 


おつかれ~~~・・・  なんだか甘いモン食べたいねぇ~  鯛焼き買いに行こか


IMG_170215-11.jpg
  何が「日本一」なのかな? 看板の大きさ?

IMG_170215-1.jpg
  
これが日本一の美味さかどうかは解んないけれども・・・・・


        美味しいねぇ~  それは間違いない。

寒いのにシャンプー頑張ったからちょっとだけご褒美あげようね。


IMG_170215-2.jpg
               尻尾だけ貰ったの。





いつもとコースを変えて河川敷へ散歩に行ってみた。

IMG_170215-3.jpg
   川の反対側に何かをみつけた。


IMG_170215-4.jpg
         急げ!!

特に変わったもの無いけどなぁ~ 彼女らには何が見えるのかなぁ~


IMG_170215-5.jpg
      久しぶりに土手の下を歩いて草の感触を満喫したね。




      冷たい風が吹き始めたので  帰ろうか・・・・・・・・・・



IMG_170215-6.jpg
         ゆとりちゃんは階段の上り下りがなんだかヘタクソ。 怖い?




プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR