季節は動いてますねぇ

ほんの少し前まで「いつまで暑いんだ?」と言ってたのに
あっという間に季節は進んで秋本番です。

その日その日で暖かかったり肌寒かったり・・・
年々身体がついていくのが辛くなってきているのを実感するようになりました。
  情けないなぁ~  歳だなぁ~



さて、若い彼女らは・・・・
昼間は思い思いの場所でのんびり・・・
夜になるとひっついて仲良く寝てます。


お姉ちゃんに教えてもらった寝方だよ~

IMG_161104-1.jpg
      いらん事はすぐ覚えて真似をするのは如何なものか?


ゆとりちゃん、アタチはこんなの出来るわよっ!

IMG_161104-2.jpg
        馬鹿な事は教えんでいいからぁ~


これから寒くなるのでハッチを壊さないでほしんですがねぇ~

壊しまくってもう予備がないんだから大切にしてください。


先日、お天気が良いので夏物を片づけて秋、冬物に入れ替えました。
ヒーターなどはもう少し先でもいいんだけどね。
初めての冬を迎えるゆとりちゃん、
去年、和花さんが買ってもらったモコモコのベッドに
どんな反応をするのか・・・・

IMG_161104-3.jpg
     モコモコ好きのゆとりちゃんのリアクションに期待・・・


IMG_161104-4.jpg
      和花さん、なにやってんの?

ぬいぐるみやオモチャを運び込んでひとりじめしてます。
仲良く使ってください。

IMG_161104-5.jpg
     無理やり入り込んでます。 ぬいぐるみを退けたらいいのに・・・


     なんだかバセットの盛り合わせ。



IMG_161104-6.jpg
      ゆとりちゃん、それでいいのか?



  
      今夜は寄せ鍋にしようか・・・・・・・・・


IMG_161104-7.jpg




プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR