ちょっとさみしいね

和花さんの大好きな病院のスタッフのお姉ちゃんが寿退社をされました。
本当はおめでたい事なんだけど・・・・和花さんにとって
大好きなお姉ちゃんが居なくなるのは少しさみしいねぇ。


    そして

いつものお散歩コースにあるハイツの「だりあちゃん御一家」
和花さんの、だい だい 大好きな「だりあちゃんママ」
いつも和花の顔を見ればとてもとても可愛がって下さいます。

その「だりあちゃん御一家」は最近、御家を新築されて
先日、お引越しをされました。

IMG_160625-1.jpg
       こんな風に・・・・・


IMG_160625-2.jpg
       ナゼナゼ・ヨシヨシして貰えなくなっちゃうね。


IMG_160625-4.jpg
    さすがに・・・真っ新のおウチがワヤになっちゃうのでそれは無理です。


IMG_160625-3.jpg
  だりあちゃんも元気でね。




まったく・・・・癖とは恐ろしいものでここまで来ると塀の中を確認せずにはいられない。


IMG_160625-5.jpg
     誰かいるかな?


IMG_160625-6.jpg
     誰もいないねぇ・・・・


これから和花さんはゆとりちゃんのお姉ちゃんをして
良い子にしてたらきっとまた会えるよっ

IMG_160625-7.jpg




う・うるさい・・・

先日、ワクチン接種を済ませDrからお散歩解禁をいただいたゆとりちゃん、
少しづつ世界を拡げるべく、まずは基地(和花部屋)へ出してみた。

IMG_160621-0.jpg
和花さんのオモチャに興味津々。自分と同じ大きさのぬいぐるみを振り回して超ハイテンション


お互いにどうやって認め合うのか序列はどうなるのか・・・・
恐々見ていると・・・・・

いきなり庭で大暴れしてます。

IMG_160621-1.jpg
  初っ端から想像以上の勢いでガウガウやりだした



IMG_160621-2.jpg
  パワーの和花とスピードのゆとり・・・・

お互い、首を噛もうとしているような感じで暴れてる・・・・
噛まれまいと逃げる。逃げそこなったら耳を噛まれる・・・
時々、「キャン!」とか・・・


IMG_160621-3.jpg
     大丈夫なのか・・・・・


  お願いだから眼だけは怪我しないで・・・・

IMG_160621-4.jpg
     見ていて怖い・・・・

どちらもしつこいのでなかなか終わらない・・・
それでも和花の方が切り上げようとしているようだ。

IMG_160621-5.jpg
  この小さな身体のどこからそのパワーが出てくるのか・・・・ まったく・・・しつこい・・・


IMG_160621-6.jpg
  ガキんちょの面倒みるのはうんざりなのよっ・・・・


IMG_160621-7.jpg
    と、言いつつも・・・・


IMG_160621-8.jpg
    ゆとりが気になって仕方がない・・・・


IMG_160621-9.jpg
     なんやかやゆーても・・・・・


IMG_160621-10.jpg
       仲良くなってくれました。




           ひと安心。


進化中

IMG_160615-1.jpg
    わざわざ和花さんの傍でくつろぐゆとりちゃん



IMG_160615-2.jpg
   遊んでるのかいたぶってるのかやりたい放題のゆとりちゃん。


IMG_160615-3.jpg
   普段はだらけ切った和花さんも・・・・・・・・・


ごみ捨てなどで人間が庭へ出るとすぐに飛び出してきて「何してるの?遊ぶ?」と
足元から見上げながら付きまわるのがいつもの和花さんなんだけど
最近はゆとりちゃんのオシッコシートを捨てに出たりタオルを洗濯機に放り込みに、と
頻繁に出入りするので・・・・・・・



IMG_160615-4.jpg
    スクランブル発進に向けて待機中の和花さん


しかし、そうそう遊んでられないので無視される事もあり・・・・・・・・・


IMG_160615-5.jpg
   基地からレーダーによる監視に切り替えてなかなか発進しません。


IMG_160615-6.jpg
   ペットボトルにハマったゆとりちゃん


IMG_160615-7.jpg
   興奮して遊んでる最中、たまたまの一瞬がこんな顔に・・・


IMG_160615-8.jpg
   なんとなく保護色  カメレオンゆとり


IMG_160615-9.jpg
   嗅覚テスト


IMG_160615-10.jpg
                                    くっさ!    嗅覚正常


プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR