主役はアタチなのに・・・

ゆとりちゃんがやって来て2日程は落ち着きのなかった和花ちんも
ようやく慣れてきたようであまり吠えなくなった。

多分、和花ちんとしては「コッチきてあそぼ~」と言ってたんだと想うんだけど
大きな声で吠えられると驚いて逃げてた・・・・
逃げられると余計に吠えると言う悪循環でなかなか上手くいきませんね。

IMG_160529-0.jpg
     ようやく慣れてきたゆとりちゃん

大人しくしてると調子こいて耳を引っ張ったり口唇噛んだり容赦のないゆとりちゃん。
時々キレてる和花ちん・・・・  でも遊びたいという気持ちとの葛藤に苦しんでいます。



先日・・・・・・・・・・        ピ~ン・ポ~ン・・・


IMG_160529-1.jpg


いつも和花ちんをとっても可愛がって下さる「だりあちゃんご一家」が
ゆとりちゃんに会いに来てくださいました。

IMG_160529-2.jpg
 可愛いねぇ~  お嬢ちゃん達も興味津々です。




IMG_160529-3.jpg


   犬の心を虜にする奥サマのささやきに・・・・・・・・・・



IMG_160529-4.jpg

  
   あっという間に堕ちてしまいました・・・・・・・・・・・


IMG_160529-5.jpg
     お嬢ちゃんも抱っこしてくれました

大きくなって力も強くなった和花ちんが少し怖くて
距離を取ってたお嬢ちゃんもゆとりちゃんなら大丈夫。

  今だけだけどね・・・・


ちやほやされるゆとりちゃんにヤキモチ焼いてる和花ちん、
「アタチも遊んで~~~っ!」と吠えまくってます

IMG_160529-7.jpg
  お嬢ちゃんが気を使ってくれました


IMG_160529-6.jpg
      今日はアタチが主役なの。




IMG_160529-8.jpg
    すっかり人気を奪われた和花ちん・・・  いじけてます。



や・やってもぅたぁ~!

和花ちんを迎えた時に「今度は1頭だけにしよう」と
決めてたのに・・・・・・・・・・・


IMG_160519-1.jpg
    子犬が来ちゃった

レモンカラーの女の子

  名前は   ゆとり   です。


IMG_160519-2.jpg
  
和花ちんには裏切られてしまったけど
今度こそは ゆ~ったり したコになってほしい。


IMG_160519-3.jpg

心にゆとりのある子になってほしいなぁ~~

そんな願いを込めて名前を決めました。


 さあ!明日から大変だ!

 人間が精神的なゆとりを無くしてます・・・・・・・・


皆さん、 ゆとり をよろしくね。




プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR