色々やってくれるわ~

いたずらも一段落して大人しくしていると想った矢先・・・・・

        やられた

IMG_160420-0.jpg
   洗濯機のコードを噛んでボロボロにしやがった・・・・・

おめーのタオルやマットが溜まってるのにこれじゃあ洗濯できんじゃないかぁ~ (怒)

元々コードの出口が低い位置にあって目に付きやすく
子犬の頃に一度やられて修理するときにコードの出口を上に変更した。
視界から外れてたのでもう大丈夫と想ってたのに・・・
飛びついてコードを引き摺り下ろす事を覚えてしまった。

これじゃあ何度修理してもまたやられるなぁ~・
どうしようか・・・・・・・・・・・・・・ (困) 無い知恵絞って考えてみた。

      そうだ!!

炊飯器やポットのように使わないときは外せるようにすればいいんじゃないか?

極力、カネをかけずに良い方法はないか??????
ホームセンターをウロウロしながら考えた・・・・・・・・



IMG_160420-1.jpg
     これでいいんじゃね?

音や振動のせいか洗濯中は近寄らないので大丈夫と想う。


IMG_160420-2.jpg
  無事に洗濯完了。


和花ちんのマイブーム


IMG_160420-3.jpg
  そこまで一生懸命に・・・まぁ・・・ よーやるわ

冬場はタイル床の冷気を避けるためにお風呂マットを敷いているんだけど
どうやら爪を立てた感触や噛み心地が気に入ったらしい。


いい加減にしろよ~!    おめーはハムスターかっ!

IMG_160420-4.jpg
     ダメに決まっとるやろ~!!(怒)


IMG_160420-5.jpg
  もうすぐ2歳、そろそろ良い子になろうよ。




怒られすぎて家出を企てた和花ちん


IMG_160420-6.jpg
   所帯道具の運び出しに失敗して敢え無く断念・・・・・・・・・(笑)

しかし、外から引っ張ってハッチにつかえてしまったという事は・・・・
自分も中に入れなくなってしまったという事。

ある意味、退路を断った家出とも言える。(笑)



何事も無かったかのように・・・・・

IMG_160420-7.jpg


      まだまだこれからも笑わせてくれる事でしょう。


プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR