楽しかったぁ~

日曜日はお誘いいただいた「バセの集まり」に
参加してきました。

バセットがゴジャッと・・・ひしめいている。
いつ観てもいいもんだなぁ~~
IMG_160209.jpg

はっきり言って名前が憶えられません・・・・
当然、オーナーさんとも結びつきません・・・・
昔はすぐに憶えられたのになぁ~・・・・歳のせいかなぁ・・

  おじさんは なんだか悲しい・・・・

この子は憶えた。 (多分、スパナちゃん) 自信ないけど。
IMG_160209-1.jpg
    おばはん、今日もオヤツ持って来たか?


  たまちゃま、会いたかったよぉ~
IMG_160209-2.jpg
  ママの傍から離れません。  おじさんはたまちゃまと遊びたいのになぁ~


相変わらず和花ちんはバセより小型犬と人間ばかり追いかけてるし

IMG_160209-5.jpg
  よその子ごっこ 満喫中。


姉妹犬の「なつちゃん」にも会えました。
ツーショット撮りたいのに・・・なかなか波長が合いませんねぇ・・・

IMG_160209-3.jpg
  和花ちん、なにびびってんだぁ~

IMG_160209-4.jpg
     お~い、和花ちん、コッチ向けよぉ・・・


一瞬、時雨れたりもしましたがお天気もまずまずで楽しいひと時でした。

皆さん、ありがとうございました。


一足先に帰路についた我が家ですが・・・・
トイレ休憩で入ったサービスエリアのミニドッグランで・・・・
偶然、レモンカラーのバセットに会いました。
さっきまでゲップが出るほどバセットを満喫してきたのに
会えると嬉しいもんですね。
先方さんも「やぁあ~~~ バセットちゃん~~」
「まさかこんな所で会えるとは想わなかったぁ!」と驚かれてました。
トイレ休憩のつもりだったのでカメラを持っておらず
写真を撮れなかったのが残念です。お名前もちゃんと聞かなかったし・・・
またどこかで会えるといいなぁ~

と、いう訳で我が家は皆さんより一頭多くのバセと触れ合えたのでした。

 ちょっと得した気分。


プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR