9月の和花さん 

人間の場合、夏の終わりには髪の毛がよく抜ける・・・・・
私はヒヤヒヤ・ドキドキの毎日を過ごしています。
洗髪後の排水口を見てはゾ~ッ・・・としています。

そんな夏の終わりに何故だか和花さんの抜け毛が少ない。
乙女さんも大和君も年がら年中抜けてたような気がするんだけどなぁ~
掃除が楽だし有難いんだけどね。

お母さんが買ってきた骨型のガムを貰ってご機嫌の和花さん

IMG_150930-1.jpg
      2時間くらい格闘して・・・・飽きた・・・・

どうやらこのテの物は向かないみたいだ・・・・・


シルバーウィークは近くのドッグランへお出かけしました。
春はだ~れもいなくてつまらなかったねぇ・・・
今回は誰かいるといいねぇ

IMG_150930-2.jpg
      やっぱり誰もいないのか・・・・・


大型犬エリアからラブちゃんが来てくれましたよ。
少しシャイな女の子、近づくと逃げちゃう。

仕方が無いのでパパさんやママさんに遊んでもらってた・・・・なんだそりゃ・・・・

  
IMG_150930-3.jpg
     和花さんがしつこく付きまとうのでチョット迷惑顔


大型犬エリアではアジリティーの練習をやってる。
足の長いコが走る走る!人間も一緒に走る走る!!



練習の合間に挨拶に来てくれました。 どんな会話をしてるんでしょうかねぇ

         キミ達もやってみない?  楽しいよ!
IMG_150930-4.jpg
    アタチはいいけどオヤジが走られへんからなぁ・・・ムリっすわ



           はい。 絶対無理です。




4年過ぎました

気付けば大和君がお空へ逝って4年です。

    早いモンですねぇ・・・・・

yamato09.jpg
    懐かしい写真が出てきました


お空の上では今でも乙女さんにくっついて寝てるんだろうか?


IMG 150906-2
     乙女さんも大変だなぁ・・・・

強烈な印象を残して逝った大和君、もう4年も経つ事に少し驚きです。





去年の今頃は、和花さんがやって来て久し振りに右往左往してたなぁ

IMG_150906-3.jpg
大和おじちゃん以上のネタ作っちゃる!    アタチに任せときっ!!

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR