和花の夏休み

最近、お父さんとお母さんはお部屋の中で時々手を叩きながらウロウロしてます。
そして時々「あ~っ、かいぃい~~っ!」と独り言を言ったり
「オマエが連れて入ったんかぁ~?」と言われますが
アタチには何の事だか解りません。

IMG_150823-1.jpg
夏休みになったら宿題を早く終わらせていっぱい、虫捕りをしようと想います。



お父さんの車でドッグランとケーキ屋さんへ行きました。

ドッグランで一人で遊んでるとシュナプーのご一家がやってきました。
ママさんに飛びついたらアタチのヨダレがパンツのお膝にベットリ付きました。
引きつった顔のママさんにお父さんがペコペコしながら何かお話をしています。
  
     そうか!お父さんとママさんが仲良くなったんだ!!
     お父さんの為におねーちゃんにも同じ事しよう!!



白いスカートに向かって飛び付こうと想ってたら・・・・・・

IMG_150823-2.jpg
   お母さんに思いっきり怒られました。

     はは~ん・・・お父さんとおねーちゃんが仲良くなるのがイヤなんだ・・・
     お母さんはヤキモチ焼いてるんだ・・・・・
     アタチも女なのでお母さんの女心は解る。やめといたろ・・・


そのあとハスキーの男の子と鬼ごっこもしました。アタチはとっても楽しかったです。



乙女おばちゃんや大和おじちゃんと仲良しだったミゲールおじちゃんの
ケーキ屋さんへ行きました。
今はミゲールおじちゃんもお空へ引っ越しちゃったけど
パパとママが出迎えてくれました。

IMG_150823-3.jpg


芝生のお庭でパパさんとママさんにいっぱい遊んでもらいました。
特にパパさんの手は甘~い匂いがいっぱいして大好きになりました。
ママさんがとっても美味しいクッキーをくれました。
  やっぱり大好きになりました。

それからパパさんがお庭の隅っこで育てている金魚さんを見せて貰いました。
金魚さんのご飯があったので味見をしたらお父さんに思いっきり怒られました。

IMG_150823-4.jpg
 罰として繋がれてしまいました。 反省してます。

今度から食べていいか金魚さんに聞いてからにしようと想います。

帰りの車の中ではお母さんが白い箱をかかえてニコニコしていました。
最初は何でか解らなかったけどお家に帰ってから開けてみると・・・


IMG_150823-5.jpg
  こっそりケーキ買ってやがったか・・・・


     ああ~っ! アタチは食べてな~い!



ある日、大好きなおばちゃんからアタチにお中元が届きました。

IMG_150823-6.jpg

「アンタの将来の為に貯金しといたる!」と言ってお母さんが隠してしまいました。

IMG_150823-7.jpg


      お年玉じゃねぇって・・・・

もしかしたらお父さんとお母さんが夜中に食べてるんじゃないか・・・
心配で夜も寝られません。

アタチがお昼寝してたらお父さんが、「オメーはバカかぁ~~」と
いきなり失礼な事を言います。

IMG_150823-8.jpg
    日向で寝てたら背中がチリチリして面白いのに・・・・・・


    大人には解んないんだろうなぁ~




お盆には乙女おばちゃんと大和おじちゃんが帰って来てたらしいのですが
アタチは会えませんでした。


IMG_150823-9.jpg
    梨のお供えはみんなで美味しく頂きました。




お盆も終わって夏休みの宿題もラストスパートです。
みんな頑張ってるかなぁ~

IMG_150823-0.jpg



   
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR