デビュ~?

和花さんもそろそろ「ドッグランデビュー」させようと
近くの施設へ行ってきました。

土曜日の午前中と言う事もあり、だ~れも居ない・・・・・

スタッフの方が言うには「午後になると沢山いるんだけどね~。特に日曜日は賑やかなんだけど」

     まぁ そりゃそうだわなぁ。

とりあえずはノーリードで自由に走り廻らせてあげられれば・・・・

IMG_150426-1.jpg
     広々してるけど・・・・


どうやら一人ぼっちは不安なようで人の後を付きまわってます。

折角来たんだからぁ 走れよなぁ~・・・・

IMG_150426-2.jpg
   フェンスの外にいる施設のワンちゃんやスタッフの方ばかり見てる。


IMG_150426-3.jpg
   おやつを食べての~んびり。  ほとんど遠足・・・・。



隣の大型犬エリアではアジリティーのトレーニングをしています。
当然、構ってもらえるはずもなく、ただボ~ッと見ているだけ。


アンタもやってみる?


IMG_150426-4.jpg
  クッキーで釣っても登る気なんかさらさら無い・・・・

そうこうしているとお隣に5か月のピレが・・・・・
この子も今日がドッグランデビューだそうで時々挨拶に来てくれました。


IMG_150426-5.jpg
   5か月でこの大きさ・・・・・圧巻!


とりあえずデビューしたことになるのか ????
今度は日曜日の午後に来てみましょう。

世間様のワンちゃんと触れ合って、
時には教育的指導も受けられればありがたいですね。
そうすれば少しは社会性も出てくると想うのですがねぇ・・・・



    もうすぐ「こどもの日」  なので・・・・・・

IMG_150426-6.jpg

           柏餅ごっこ





プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR