ホワイトアウト!!

IMG_15215-0.jpg


ヒーターの前でシアワセな和花さん、大人しくしていればいいものを
なんぞかんぞイタズラをします。 って言うか一人遊びなんだけど
時々とんでもない事をやっては大騒ぎしてます。



IMG_15215-1.jpg
    お母さんお手製のふとんカバーは袋状に作ってあるので中に入れてしまう。

自分がパンヤに変身したつもり・・・・・・・か?  名付けて「おふとんごっこ」


  ところが・・・・・・・・・・・


IMG_15215-2.jpg
   ワンワン!!!  ギャンギャン!!!!!   暴れてます・・・・



IMG_15215-3.jpg
        出られへん!!      完全にパニくってます。



IMG_15215-4.jpg
      ぷは~~っ・・・・・  一時はどーなるかと想ったよ・・・・・


  さすがにビビッた和花さん、   もう馬鹿なことはやめようね。


          しか~し!

IMG_15215-5.jpg
        性懲りもなくまたやってます。    大丈夫か???


IMG_15215-6.jpg
  大丈夫だからほっといてっ!   完全攻略を果たしたようです。



さて、和花さんのお友達のシマウマさん、ハードな遊びに付き合わされて
ドロドロ、くたくたです。可愛そうなのでお洗濯をしてあげました。

IMG_15215-7.jpg
      リフレッシュ休暇中のシマウマさん


お友達が有給を取っている間、さみしいだろうからと
「ニトリ」で「白クマの次男坊」を買ってきました。(そんな名前です)


IMG_15215-8.jpg
  気に入ったようで一緒に寝てます。



我が家にやって来た時から右耳の下にクッキリした旋毛がありましたが
特別気にすることもなかったんだけど・・・・姉妹犬のなつちゃんも
同じところに旋毛があることが判明。
驚きと同時に少し嬉しかったりする・・・・・さすがに姉妹だねぇ・・・・・・

IMG_15215-9.jpg
ちっちゃな頃はもっとクッキリしてて「穴あいてんじゃないの?」と想ったほどでした。

  ルスカちゃんもあるのかなぁ~・・・・?



 
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR