2年過ぎました。

IMG_141221-0.jpg
乙女さんがお空へ旅立って2年が過ぎました。速いもんです・・・・

今は乙女さんや大和君が歩いたコースを和花さんがドタバタ散歩してます。

IMG_141221-3.jpg
人間が立ち止まると左側でちゃんと待っていられた乙女さん。

今はどこへ行くか予想もつかないガキんちょに振り回されています。


IMG_141221-4.jpg
お散歩から帰ると膝元にすり寄ってきて「ヨシヨシして~」と甘えてましたね。


このひとときが大好きで満喫している最中でも「ご飯にしよか?」の一言で
スッと立ち上がり「ごはん?」「ゴハン食べるの?」とソワソワし始める。
「やっぱりご飯の方がええんかい!」とツッコミいれながらも
この単純さが可愛くもあり私たちは大好きでした。

今年も恒例のメロンパンとリンゴをお供えしましたので
存分に味わってくださいね。



IMG_141221-1.jpg
鼻の周りが少し白くなってきた頃の乙女さん。

落ち着きが出てきて、人間との意思の疎通が出来るようになった頃ですね。 
しかし、わがままな大和君に振り回されて一番我慢をしてた頃でもあります。


IMG_141221-2.jpg
もうすぐクリスマスですよ・・・・・・

  乙女さんはモンブランでしたね?忘れないように買っときます。


12月の和花さん、 広いね~っ!!

お天気がいいので河川敷で思いっきり遊んできました。

初めて車に乗せての移動で少し緊張しました。

乙女さんは車大好きのくせに乗ったらバタバタ暴れたし
大和君は酔ったし・・・心配するほどの事もなく
和花さんは比較的落ち着いてたので安心しました。

IMG_141209-0.jpg
   気持ちいいなぁ~


折角広いトコ来たんだから走るよ~っ

IMG_141209-1.jpg
   待って~



お気に入りのボール持ってきたけど忘れないように持ってかえろうね。

IMG_141209-2.jpg


IMG_141209-3.jpg
   は~い、よく出来ました。


こんなに広いのに運よくだ~れもいないので思い切り走り回れたね~

IMG_141209-4.jpg


和花さ~ん  コッチおいで~

IMG_141209-5.jpg
  あ、すんません・・・・


こんなに思いっきり走り回ったのは初めてだね。


IMG_141209-6.jpg
 お母さんはもうお腹すいたよ~

IMG_141209-7.jpg
   帰ってゴハン食べるの?

IMG_141209-8.jpg
   しゃあ~ないな~・・・・っ  帰るか・・・・

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR