11月の和花さん。あそぼ~っ!

和花さん、何の問題もなく順調に大きくなってます。
現在、14kgくらいになってますがまだ5ケ月にもなってないんですねぇ~
まだまだお子ちゃまのくせにこのデカさとパワーに戸惑いを感じる毎日です。

いけないのかも知れないがどうしても乙女さんや大和君と比べてしまう。
こんなにパワフルに遊んでたっけ???
もう少しお利口さんが出来てたような・・・・・・

何れにせよこれが「和花さん」なんだよね。

IMG_141125-1.jpg
  お母さんのお膝はやわらかいの・・・・・            重い・・・・・


我が家にやってきた頃、膝の上に乗せて遊んでたのがいけなかった。
いまだに膝の上で遊ぶ癖が抜けない・・・・・・

IMG_141125-0.jpg
一番お気に入りのオモチャ 和花さんの親友、トゲトゲマン、ピーピーよく鳴く・・・

IMG_141125-2.jpg
打たれ強いイエローマン、危機的状況を何度も乗り越え頑張ってます。


IMG_141125-3.jpg


IMG_141125-4.jpg

IMG_141125-5.jpg
お願いだから噛むトコ間違えないで・・・・・  コワイ・・・

IMG_141125-6.jpg
  ゾウさんの耳より自分の耳に熱中

和花さんによく付き合ってくれたトラさんとゾウさんは天寿を全うされました・・・・・合掌


 お散歩に出ても遊んでくれる人を探してます。

IMG_141125-7.jpg
  だ~れもおらへん・・・・・・・

ビーグルのダリアちゃんご一家の住むハイツの駐車場を確認してます。

IMG_141125-8.jpg
おばちゃん、ボクちゃん、あそぼ~っ!!!

誰かれ構わず尻尾ブンブンで誘いますがそう上手くいくはずもなく・・・・
失意の帰路に着く和花さんなのでした・・・。

IMG_141125-9.jpg
 病院、覗いてもいい?    少しだけだよ

IMG_141125-10.jpg
おねーちゃん、あそんで~っ!!  セールスのお兄ちゃん、あそぼ~っ!!

IMG_141125-11.jpg
   遊んだるから出ておいでぇ~~~!!!

  
      これは迷惑だなぁ・・・・・・・



さて、和花さんの基地も冬支度が出来ました。

遠赤外線ヒーターとホームセンターの見切り品の山から見つけた
大型犬用ベッド、フカフカのクッションがお気に入りです。

IMG_141125-12.jpg
 アタチの基地はあったかいわよ~    遊びにおいでぇ~!


この遠赤ヒーターは安全性が高く音も風もないので安心して使えるんだけど
何をやらかすか解らないので念のため金網で囲ってます。

我が家お気に入りのヒーターです。
  (株)アールシーエス
  http://www.yumedan.com/
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR