10月の和花さん、お散歩編

10月は何かと忙しく更新もままならず・・・・とうとう31日になってしまった。

和花さん、どんどん行動範囲が増えて村中を縦横無尽にお散歩してます。
適当に帰りたい私の気持ちなど考えてくれるはずもなく
たっぷり1時間は歩き回っています。

先日、近所のハイツの前を通りかかったら
以前、乙女さんや大和君を随分可愛がってくれてた若奥さんにお会いしました。
「ワンちゃん来たの~? さわらせて~っ♥」と声を掛けてくださり
和花さん、たっぷり遊んでもらいました。

IMG_141031-1.jpg
     ビーグルのダリアちゃんも出てきてくれました。


さすがにバセット、繊細なビーグルと違って物怖じする事も遠慮することもなく
超ハイテンションで大喜び。 ダリアちゃん少々引いてます・・・・・

「和花ちゃんて言うの?可愛いわねぇ~」などと言われナデナデ・・・・
もう嬉しくって楽しくってしょうがない、超シアワセな和花さん・・・・


IMG_141031-2.jpg
    遠慮のないヤツ・・・・

IMG_141031-3.jpg
    チョットうらやましい・・・・

IMG_141031-4.jpg
    ダリアちゃん、ごめんね~


お嬢ちゃんにも遊んでもらいました。

「普段から犬に慣れてるし犬大好きだから大丈夫ですよ~」と
奥さん(お母さん)が言って下さったけど・・・・
万が一ケガでもさせたら・・・・と、ヒヤヒヤします。

IMG_141031-5.jpg
  和花さん、たいがいにしとけよ~~

お嬢ちゃんも超ハイテンションで本当に楽しそうに和花さんと遊んでくれたけど
夜中に熱出したりしないか・・・・・・・心配だ・・・・・


和花さん、お気に入りの場所が出来ました。

IMG_141031-6.jpg
  近所の動物病院の駐車場の隅の芝生

気持ちイイらしくここで寝そべるのが大好き・・・・と、想っていたら
どうやら病院を出入りする人を待ってるようです。
あわよくば遊んでもらおうと言う魂胆でスタンばっている事が判明。
  バカヤロウ・・・・・

そしてやっぱり・・・・・・

IMG_141031-7.jpg
  病院を覗くのが好き。   ちゃんと乙女さんの跡を継いでます。

人影が見えようもんならガラスに体当たりして「遊んで~ 入れて~」と猛アピール!


           まったく・・・・迷惑な・・・・・

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR