すくすく・・・・

和花さんに振り回されて更新が出来てませんでした。

和花さん、順調にすくすく育ってます。(当たり前ですが)

IMG_14906-1.jpg
    早朝5時からフルパワーの和花さん

元気でよ~く遊びます。遊ぶのが大好き!!乙女さんや大和君の仔犬の時よりおもちゃで上手に遊びます。
これだけ遊んだらおもちゃを作った人が喜んでくれるよねぇ・・・  と、感心するくらいです。 が、

ひとつ問題が・・・・・・・
遊ぶのに忙しくてご飯を中断して遊びます。2、3口食べたら遊ぶ、また少し食べては遊ぶ・・・・
文字通り「遊び喰い」です。 (?)
「もういらないの?」と器を持ち上げると追いかけてきて「食べるぅ~!」と催促・・・
危機感を持たせればちゃんと食べれるのだが・・・・
油断をすると遊びたくなるみたいです。

  バセットハウンドのくせに食べる事より重要なことあるのか?????

IMG_14926-6.jpg
    本当は少し眠いけど「赤馬さん」を遊んであげてるの


  そうかそうか・・・  和花さんも忙しいですね。


IMG_14926-7.jpg
    お父さんとゾウさんを同時に遊んであげるのは大変なのよ。

いや、そんなに無理しなくても・・・・・・・お気遣いなく・・・・・(汗)
お父さんは和花さんに遊んでもらってすん~ごく嬉しいですよ  いやホント、 本当ですよ。
ゾウさんも喜んでるかなぁ?  ゾウさん、お疲れしてませんか?


IMG_14926-8.jpg
  なんだか悲しそうに見えるのはお父さんの勘違いかなぁ~


ちゃんとお昼寝もしてくださいね。

IMG_14926-3.jpg
    スヤスヤ・・・・・・・・・・・・・・  寝てる姿はカワイイ・・・・・・


IMG_14926-5.jpg
   本気で寝てます・・・・・・・・・・・  まぁ カワイイ・・・・・・


IMG_14926-4.jpg
   完全にイッちゃってます・・・・・・・  カ・カワイイ・・・・のか?





一坪足らずですが和花さん専用のお部屋を増築しました。
タイル敷きなので夏はヒンヤリ、掃除もしやすいかな?
IMG_14926-2.jpg
    ココがアタチの基地なの・・・


3年


IMG_14905-1.jpg

    速いもので大和君がお空に行って3年が過ぎました。

12年と5か月、当然ですが色々な事がありましたね。
特に皮膚病に悩まされたあなたはしょっちゅう病院に出入りして
Drをはじめスタッフの皆さんにもお世話になりっぱなしでした。
病院からの提案で様々なモニターにもなりましたね。
耳の洗浄薬、皮膚疾患用シャンプー、ノミ、ダニ駆除薬・・・・・・
我々にとっては費用面を助けて頂いたし
病院にとっては治験サンプルとしてお役に立てただろうし・・・・

       大きな意味では

      動物医療の進歩 

       に貢献できたのかも・・・・(笑)   うっそだぁ~~~


悪い言葉でいえば・・・・
実験台にしてもへこたれなさそうなキャラが良かったのかも・・・・・・・(笑)
事実、病院へ行くのが楽しくてしょうがないと言う信じられない性格でしたから。


    ホントのところはナース服にムラムラッとくるとか・・・・・・・
IMG_14905-2.jpg
     看護婦さんにこんな風に甘えてみたい・・・と常々想っているパパです(笑)




この愛すべきキャラにドップリはまった私たちは性懲りもなく
和花に振り回される毎日をすごしています。


慣れてきた

さすがにバセット、す~ぐに慣れてきた。
サークルの外にも慣れてきて暴れる、ほたえる・・・・
とにかくじっとしていない。

元気な事は良い事だけど何事もほどほどにしてください。


IMG_14903-1.jpg
                手当たり次第かじってみる


マットの上なら我が物顔なんだけど


IMG_14903-2.jpg
  ここから出るのがコワイの・・・・・・・

床が滑るせいかマットの外には出ようとしない。
我々としては ひっじょ~~~に ありがたい・・・・



お遊びの時間、 終了~~~

IMG_14903-3.jpg
  いじけてます・・・・・・・・・・・・・・




IMG_14903-4.jpg
   いっちょまえに催促するようになりました



フードがふやけるのが待ちきれずにだんだん五月蠅くなります。


IMG_14903-5.jpg
  立ち上がって暴れます。


もうちょっと待っててって



IMG_14903-6.jpg
   う~~~~っ 待ちきれん!!!!



プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR