和花が我が家にやって来た

早朝から新幹線で新横浜まで3時間、
お迎えに行ってきました。

  名前は・・・・・・・・・・・


    「和花」と書いて  のどか   です。  



記念すべき最初の1枚

IMG_14831-1.jpg
      美人さんだよ~

乗り換えや移動でケージが揺れるとヒンヒンキュンキュン言ってたけど
新幹線の中ではおとなしくしててくれたので助かりました。
ケージを覗きこみたい衝動を抑えて3時間、無事、我が家に到着。

の~んびり・・・・・ゆ~ったりした仔になってほしくて「のどか」と命名しましたが
ブリーダーさんによると  おてんば  だそうです・・・・・・・・・・


IMG_14831-2.jpg
 サークルに”セット”して数分、   オチッコ出たの・・・
それを記念写真撮るバカ親 を撮影する大馬鹿親(笑)


IMG_14831-3.jpg
    おてんば和花さん、 虎退治の真っ最中   一番のお気に入りみたいです。



         皆様、和花をよろしくお願いします。

整いましたっ!




      明日、迎えに行きます!!!


IMG_14830.jpg



      おやすみなさい




夏の終わりの頂き物

お友達から梨が届きました。

まずは乙女さんと大和君、頂きましょか。


IMG_14825.jpg
       梨汁 ぶっしぁ~~!!

おっきいねぇ~  お腹いっぱいになるねぇ~

  
     ありがとう~


この後、スタッフで美味しく頂きました・・・・・(笑)

飛びました

ご近所のツバメの雛、「最後の一匹ちゃん」。
8月1日朝、先に巣立った兄弟たちが巣の周りをせわしなく飛び回り
巣立ちを促している様子を見かけました。
「まだ無理だろうな~」と想っていたら・・・・・・

   飛び立ちました!!!

午後に巣を覗いたら空っぽ・・・・また落ちたか?と辺りを見回すと
2軒隣りの軒先に留まってます。


IMG_14803-1.jpg
本当に飛べたのか?     まだ産毛残ってるよ


ここに留まってると言う事は水平より上に向かって飛べるようになったって事だから
大丈夫なんだろうけど・・・・・・  ちゃんと兄弟たちについて行けるか心配だなぁ~~


       頑張れ!!   最後の一匹ちゃん!!




そして昨夜は地元の花火大会。
天気が悪く中止になるかと心配しましたが、時折小雨がパラつく中の決行。
こちらも強引に飛びました。


IMG_14803-2.jpg
   例によって不真面目に撮影


IMG_14803-3.jpg
   花火の雰囲気だけ・・・・

  

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR