すっかり春ですね。

2月は何してたんだっけ・・・・・・

気付けば3月も後半になっている。


先日、郵便局へ行った帰り道、土手に菜の花が咲き始めてました。
乙女さん、大和君が大好きだった菜の花・・・・・少し摘んできました。


IMG_140318-2.jpg
  存分にガジガジ、ムシャムシャしてください。


もうすぐ乙女さんのお誕生日でしたね。お父さんはちゃ~んと覚えてますよ。

  覚えてますとも! ・・・・・  さんがつの にじゅ う  うぅ・・・・ ん ・・ ??






カメラの手入れをしながらふと窓を見ると・・・・

黄砂のせいかPM2.5のせいかはたまた花粉のせいか
不気味なくらい真っ赤なお月さんが・・・・・

   今夜(3月17日)は満月ですねぇ。



とりあえず1枚パチリ!

IMG_140318-1.jpg
よく見ると遠くの高圧送電線が横切ってた


週末は卒業式の撮影があるので機材のチェック、準備をせねば・・・・
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR