今年もお世話になりました

2013年、皆様に支えて頂きましてありがとうございます。

沢山の出会いやお心遣いを頂き、良い1年を過ごす事が出来ました。

  本当にありがとうございます





131231.jpg
     アタチ達からもパパとママをよろしくお願いします




    皆様にとって2014年が良い1年でありますように。

あっという間に1年経ちました

12月21日は乙女さんがお空へ旅立った日でした。
あっという間の1年でした。

あなたが好きだったメロンパンをお供えしました。
IMG_131224-1.jpg
   ケンカになるといけないので大和君の分もありますよ。

カウンターが狭いので少ししか乗らないですねぇ・・・・

23日は陛下のお誕生日でありますから
おめでたい気分でたい焼きに変えました。


IMG_131224-2.jpg

IMG_131224-3.jpg

よ~く考えたら大和君、たい焼き食べた事なかったんじゃないかな?
乙女さんは全く食欲のない時に買ってきて結局食べなかったような気がする。



去年の12月21日午前中にUPして慌てて削除した写真を貼っておきましょうか。

2012年12月16日撮影
IMG_131224-4.jpg
ゆっくり休み休みにしか歩けなくなっていても散歩に出たら一生懸命いつも通りのコースを
歩こうとするので川原の手前まで抱いて連れて行ってた。


IMG_131224-5.jpg
ご機嫌でウロウロ・・・クンクン・・いつもと同じようにしてましたね。


IMG_131224-6.jpg
やせっぽちの身体に寒さが応えるだろうとお母さんが心配してても
なかなか帰ろうとはしてくれませんでした。

こんな感じだったので絶対お正月を迎えられると想ってたんだけどねぇ・・・

それにしても・・・乙女さん、本当によくがんばったね。
お空での生活も1年経ちましたが住み心地はどうですか?
あなたの事だからバセット以外の仔に敬遠されて少し淋しい思いしてませんか?
もしかしたら大和君のお世話に忙しい日々を過ごしてるかも・・・・

私たちが寂しがっていないか気にして時々帰ってきてるの知ってますよ。
時々淋しい時もあるけど大丈夫ですからね。

久し振りのお出かけ

先日、少し時間が取れたので神戸ルミナリエに行ってきました。

平日にもかかわらずすごい人で会場まで30分以上の行列。
ハッキリ言って・・・・疲れた・・・・
しかし、休日ともなればもっと大勢の人でごった返す事を考えれば
まだましな方なのだが・・・・


IMG_131217-2.jpg
  会場の入り口付近   綺麗!


阪神淡路大震災で犠牲になられた方々の魂の鎮魂、震災の記憶・・・・
ともすれば本来の意味すら忘れたかのような華やかで幻想的な美しさ。




震災に限らず様々な不幸や悲しみ、苦しみ、
困難を抱いた心の希望へのトンネルでありますように。

IMG_131217-1.jpg

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR