わははは・・・・・・・

7月は完全に更新しませんでした。
仕事はぼちぼちですがプライベートでゴジャゴジャしてます。
ワンコがいなくなった今、今のうちにやっておきたい事
やらなければならない事など順番にこなしています。

今の段階ではブログのネタにもならないので書く事が無い。
そのうち少しづつ記事にしようとおもいます。

それにつけてもこの暑さ・・・・なんとかならんか・・・・




愛煙家の私、ここ最近、ガムを買うことが多いのです。
人に会う前に一応、エチケットとして噛んでたりします。


で、見つけました。

IMG_0801-1.jpg

「レアパッケージ」と言うんだそうです。


上 グリーンガムは本来すべて同じ樹のデザインなのだが一本だけ新芽になってる。

中 右端がペンギンではなくクジラになってる。

下 左端がペンギンではなく魚になってて最後尾のコが振り返ってる。


他にも何種類かあるみたいですが何種類あるかは公表されてないそうです。

情報によると樹が傾いてたり違う種類の木だったり鳥が飛んでたり・・・
ペンギンが走ってたりするのもあるそうです。


私のお気に入りは・・・・・・・・・
IMG_0801-2.jpg
  コレです。

見つけた瞬間、不覚にも大和君を想い出してしまいました。
801-3.jpg
プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR