元気にやってるよ!

乙女さんがいなくなってから”程よい夕刻”にあまり外へ出なくなった。
いわゆる「お散歩ラッシュ刻」のことでありますが・・・・

タバコが無い・・・コンビニへ行こう。せっかくだから遠回りをして少し歩こうか・・・

久しぶりにコーギーのコロちゃんに会った。


IMG_0214-1.jpg
去年の春頃からヘルニアを患って上手く歩けなくなってたんだけど車いすで元気に散歩してます。


インターネットで調べて問い合わせをするとわざわざ診に来てくれて
身体のサイズや状態を調べてその仔に合った物を作って下さったんだって。
(確かに個体差を考慮しないと使いにくいものねぇ)
それどころか完成したら家まで持ってきて装着の仕方など丁寧に説明してくれた。
と、喜んでおられました。



IMG_0214-2.jpg
  お父さん、乙女さんいないから早く行こうよ (おっちゃんは興味無いらしい)

元気で頑張ってる姿はいいですね!

四十九日です

早いもので今日は乙女さんの四十九日です。
大和君の時もそうでしたが
四十九日まではお水とフードを毎日お供えする事にしています。
今朝フードの袋を開けたら残りが器一杯分きっちりでした。

今日でひとつの区切りとして気持ちを少し整理してゆこうと想います。



もうそろそろ向こうに着いた頃だと想いますが・・・・
あちこち匂いを嗅ぎながら寄り道ばかりしてて今頃大慌てで走ってるかもしれません。


IMG_0206-2.jpg




むこうに着いたら浮ちゃんやバロン君、ゴンちゃんやコロちゃん
さらだちゃん、ぱすた君、じゃむちゃん、たると君、あずきちゃんや・・・・・
沢山の仔達と仲良くやってくれるといいなぁ~  タマちゃんとは同級生かなぁ~
写真を見ながら色んな事を考えてしまいました。
もしかしたら、また大和君の面倒見ないといけないのかな・・・・・・
「ここでもアタチは忙しいわよぉ~」ってボヤいてたりするのかなぁ?


IMG_0206-1.jpg
メロンパンは買ってきたけどお花は買い忘れました(造花でごめん)



プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR