またひとつ・・・・

9月30日は我が家の奥さんのお誕生日でした。
  
 おめでと~~・・・・  って、めでたい歳か??
 
と、言う訳でまた一つ大きくなりました。(悲)
 (何歳になったかは怖くて言えない)



「9月30日」は勤め先の棚卸の日であり毎年帰宅が深夜になります。
ケーキを買っても消費期限まで数時間しかない・・・・
それどころか疲れ果てて寝てしまう・・・
毎年、なんとも気の毒なお誕生日でした。

    が!

今年は日曜日なので「お誕生日」らしい一日を過ごそうと言う事になり
古いお友達のパティシエさんにお誕生ケーキをお願いしました。

ところが・・・台風接近で朝から大荒れである。
予約してるんだから引取りに行かねば・・・

IMG_1001-1.jpg
年甲斐もなく・・真っ赤なハートのケーキ


そしてパティシエさんからプレゼントまで頂きました。

IMG_1001-2.jpg
素敵なプレゼントにとっても喜んでます!  乙女さんも興味津々


IMG_1001-3.jpg
バセットのチョコレートです。   高さ16cmあります。


 台風の中出掛けたりして・・・ お誕生日らしい1日だったのかなぁ~・・・??






因みに パティシエさんとはバセット繋がりで知り合い、
ワンちゃんはお空へ逝っちゃったけど今でもお付き合いをさせて頂いています。

IMG_1001-4.jpg
在りし日のミゲール君。 とっても穏やかな表情のコでした。



  〒675-1366
 兵庫県小野市中島町 363-1
 Avenue de LAPAIX (アベニュー ド ラペ)
    0794-63-1355

プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR