だから慌てるなと言ったのに・・・

お散歩大好き乙女さん、今朝もルンルン張り切ってお散歩しました。


元気な乙女さんも13歳、よる年波か一年位前から時々転びます。
歩き出し、方向転換、誰か(何か)を見つけた瞬間など
足が縺れるのかイキナリ顔からコケる事もしばしば・・・・
「若くないんだからゆっくり歩こうっ、慌てないで」と言ってるのになぁ・・・

で、転んで時々鼻の下をすりむくんだが、まったく懲りない・・・
IMG_1114-1.jpg
  擦り剥けてピンクになってる・・・・なんだかオマヌケ~・・


  と、笑ってたうちは良かったんだけど・・・・・・・・



   今朝はとうとうやってしまいました!



前歯欠けとるやんけ~~・・・!!!
それどころか一本グラグラしとるがな~~!!


病院で診てもらうと「ほとんど抜けかかってる」との事で
あっさり抜かれてしまいました・・・・・・・
IMG_1114-2.jpg
  だからあれほど慌てるなと・・・・・・・

  まったく・・・・・ブザマな・・・・・・・

IMG_1114-3.jpg

  一足早く形見が出来ちゃったじゃないか・・・・・




IMG_1114-4.jpg
  前歯がなくても平気だよ~ん
  でも今日は硬い物が食べにくいのでバナナ食べたの。



プロフィール

乙女ぱぱ

Author:乙女ぱぱ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR